プリンセスコネクトのプリフェスって、天井までいけばフェスキャラを誰でも選べましたっけ? その時&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのプリフェスって、天井までいけばフェスキャラを誰でも選べましたっけ? その時&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのプリフェスって、天井までいけばフェスキャラを誰でも選べましたっけ? その時…

未分類

プリンセスコネクトのプリフェスって、天井までいけばフェスキャラを誰でも選べましたっけ?
その時のピックアップだけでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    基本的には、確率が他のキャラより高くなってるキャラが交換対象だと思います。

    例えば、ムイミ実装の際はクリスは他の恒常キャラと同じ確率で排出で、交換対象になっていませんでした。

    ここ最近は、ピックアップが0.7%、他のフェス限が0.7%を等分する形で、恒常キャラより少し確率高くなってましたので、フェス限が全キャラ交換対象でした。

  2. 匿名 より:

    やっぱり選べましたか
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました