プリンセスコネクトのcmなんなんですかあ? 「新たな仲間に新たな敵!わくわくし過ぎてお腹空いて&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのcmなんなんですかあ? 「新たな仲間に新たな敵!わくわくし過ぎてお腹空いて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのcmなんなんですかあ? 「新たな仲間に新たな敵!わくわくし過ぎてお腹空いて…

未分類

プリンセスコネクトのcmなんなんですかあ?
「新たな仲間に新たな敵!わくわくし過ぎてお腹空いてきたあ!」
新たな仲間はともかく、新たな敵は迷惑でしかないでしょおう?
戦いを楽しみにしてるとかやばいですよね
あの奴は厨二なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    おめぇ つえーやつ見るとワクワクしないんかぁ?
    オラワクワクすっぞ!!

    かぁ〜た↑たかいてぇ〜(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

  2. 匿名 より:

    あいつはゴクウだったのか亜
    そりゃ腹も減るわな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました