プリコネ無印のストーリーを公式が公開してるって話を聞いたことがあるんですが、これ本当なんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ無印のストーリーを公式が公開してるって話を聞いたことがあるんですが、これ本当なんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ無印のストーリーを公式が公開してるって話を聞いたことがあるんですが、これ本当なんですか?

プリコネ

プリコネ無印のストーリーを公式が公開してるって話を聞いたことがあるんですが、これ本当なんですか?本当ならどこで見れるのか教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    普通に調べたら出てきますが、一応URL貼っておきます。

    https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ

  2. 匿名 より:

    YouTubeで見れます
    プリコネ前作と調べてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました