戦闘要素と恋愛要素があるアニメを教えてください。 戦闘要素はしっかりとあるものがいいですが、恋&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦闘要素と恋愛要素があるアニメを教えてください。 戦闘要素はしっかりとあるものがいいですが、恋&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦闘要素と恋愛要素があるアニメを教えてください。 戦闘要素はしっかりとあるものがいいですが、恋…

恋愛

戦闘要素と恋愛要素があるアニメを教えてください。
戦闘要素はしっかりとあるものがいいですが、恋愛要素はちょっとしかなくても構いません。
出来れば2000年以降で絵が綺麗なものがいいです。
ハーレム要素があっても構いません。

盾の勇者の成り上がり
IS
六花の勇者
ブラッククローバー
グランクレスト戦記
コードブレイカー
ゴブリンスレイヤー
SAO
リゼロ
ダリフラ
灰と幻想のグリムガル
ストライク・ザ・ブラッド
魔装学園
新妹魔王の契約者
ハイスクールDxD
ゼーガペイン
ゼロの使い魔
フルメタ
革命機ヴァルヴレイヴ
鉄のラインバレル
ヘビーオブジェクト
慎重勇者
アスタリスク
ハンドレッド
ヴァルラヴ
対魔導学園
セキレイ
8男
マケン姫
百錬の覇王と聖約の戦乙女
デアラ
落第騎士
カンピオーネ
鬼畜美学
緋弾のアリア
真剣で私に恋しなさい!
Fateシリーズ
とあるシリーズ
トータル・イクリプス
イセスマ
異世界聖機師物語
最弱無敗の神装機竜
おまもりひまり
トリニティセブン
織田信奈
機巧少女
デスマーチ
異世界魔王と召喚少女
これゾン
ダンまち
武装少女
シーキューブ
賢者の孫
チート魔術師
空戦魔導士
魔弾の王
けんぷファー
ありふれた職業で世界最強
アブソリュート・デュオ
極黒のブリュンヒルデ
だから僕は、Hができない。
つぐもも
そらのおとしもの
精霊使いの剣舞
無彩限のファントム・ワールド
あすのよいち
Rewrite
ドラゴンクライシス
星刻の竜騎士
プリンセスコネクト
いぬかみ
うたわれるもの
ネギま
魔法科高校の劣等生
聖剣使いの禁呪詠唱
魔法戦争
俺、ツインテールになります。
フリージング
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ISUKA
プランダラ
グリザイア
セイクリッドセブン
ラクエンロジック
天魔の黒うさぎ
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くよ
問題児たちが異世界から 来るそうですよ?
物語シリーズ
天鏡のアルデラミン
バディコンプレックス
キスダム
アキカン
風のスティグマ
月姫
ダーウィンズゲーム
infinite dendrogram
ファフニール
ビッグオーダー
いちばんうしろの大魔王
学園黙示録

とりあえず今ぱっと思いつく既に見たものを挙げました。まだ他にも視聴済みがありますがこれを参考に教えてください!

  1. 匿名 より:

    彼方のアストラ

  2. 匿名 より:

    主人公に対して好意を持ってるヒロインは何人いますか?

  3. 匿名 より:

    IS
    SAO
    リゼロ
    魔装学園
    新妹魔王
    対魔道学園
    デアラ
    落第騎士(超オススメ)
    とあるシリーズ
    最弱無敗
    トリニティセブン
    魔弾の王(恋愛と言ってもいいのか分からない)
    ロクでなし(恋愛と言っていいのか分からない)
    超余裕

    ギルティクラウン(超オススメ)
    ひぐらしのなく頃に(恋愛物語ではないけどそれらしいところは出てくる)
    進撃の巨人(恋愛ではない)
    プラスチック・メモリーズ(超恋愛、感動レベル)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました