もし巨人に喰われたり、両指の爪を剥がされたり、眼球を抉られたり、寄生虫を食べてお腹を壊した場合&#8… | 質問の答えを募集中です! もし巨人に喰われたり、両指の爪を剥がされたり、眼球を抉られたり、寄生虫を食べてお腹を壊した場合&#8… | 質問の答えを募集中です!

もし巨人に喰われたり、両指の爪を剥がされたり、眼球を抉られたり、寄生虫を食べてお腹を壊した場合…

未分類

もし巨人に喰われたり、両指の爪を剥がされたり、眼球を抉られたり、寄生虫を食べてお腹を壊した場合、その痛みと苦しみを耐え切るキャラと耐え切れないキャラを以下のキャラから分けてください
。(能力で無効化するとかは無しです。あくまで”精神力”のみの強さ議論です。

1 リヴァイ・アッカーマン(進撃の巨人)

2 範馬勇次郎(刃牙)

3 ラオウ(北斗の拳)

4 フリーザ(ドラゴンボール)

5 ジレン(ドラゴンボール)

6 マーシャル・D・ティーチ(ONE PIECE)

7 サイタマ(ワンパンマン)

8 結城友奈(結城友奈は勇者である)

9 爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)

10 無惨(鬼滅の刃)

11 エスデス(アカメが斬る)

12 うちはマダラ(NARUTO)

13 アーカード(HELLSING)

14 綾小路清隆(ようこそ実力至上主義の教室へ)

15 ペテルギウス・ロマネコンティ(RE:ゼロから始める異世界生活)

16 DIO(ジョジョの奇妙な冒険)

17 ダンテ(デビルメイクライ)

18 レミリア・スカーレット(東方project)

19 涅マユリ(BLEACH)

20 サトゥー(デスマーチから始める異世界狂想曲)

21 アクセラレータ(とある魔術の禁書目録)

22 木原数多(とある魔術の禁書目録)

23 垣根帝督(とある魔術の禁書目録)

24 夜神月(death note)

25 メルエム(Hunter Hunter)

25 渡部ゆうき(モンスターハンター)

26 博麗霊夢(東方project)

27 アリス・マーガトロイド(東方project)

28 伊藤誠(school days)

29 羽生結弦(スケート選手)

30 金正恩(北朝鮮)

31 松岡勝治(人造昆虫カブトボーグVxV)

32 ギルガメッシュ(fate)

33 葛葉(にじさんじ)

34 円堂守(イナズマイレブン)

35 真月零(遊戯王ZEXAL)

36 藤原千花(かぐや様は告らせたい)

37 アスラン・ザラ(ガンダムSEED)

38 ルルーシュ・ランページ(コードギアス)

39 酒鬼薔薇聖斗(殺人鬼)

40 山村貞子(リング)

41 佐伯伽耶子(呪怨)

42 ぱにょ(歌い手)

43 まふまふ(歌い手)

44 daigo(メンタリスト)

45 Roland(ホスト)

46 藤井聡太(将棋)

47 もこう(youtuber)

48 コレコレ(配信者)

49 加藤純一(配信者)

50 白上フブキ(アズールレーン)

51 ボブ・サップ(プロレスラー)

52 アルベルト・アインシュタイン(物理学者)

53 八尺様(神話)

54 バートリ・エルジェーベト(殺人鬼)

55 ヴァルゼライド(シルヴァリオ・ヴェンデッタ)

56 ウィリアム・ヘンリー・ビル・ゲイツ(実業家)

57 ピエ山ゴッド(ふぁんしーあいらんど)

58 ドナルド・マクドナルド(マック)

59 キャロル・マールス・ディーンハイム(戦姫絶唱シンフォギア)

60 姦姦蛇螺(妖怪)

61 有吉弘行(お笑い芸人)

62 ひろゆき(2ちゃん)

63 ナイアー・ラトテップ(神話)

64 闇バクラ(遊戯王)

65 時計塔のマリア(bloodborne)

66 グウィンドリン(dark souls)

67 タラちゃん(サザエさん)

68 ジョン・タイター(未来人)

69 騒音おばさん(主婦)

70 ピネガキ(FPSゲーマー)

71 本田圭佑(サッカー選手)

72 安倍晋三(総理大臣)

73 クジラ(動物)

74 ZUN(ゲームクリエイター)

75 雷電(metal gear)

76 手越祐也(youtuber)

77 ターニャ・デグレチャフ(幼女戦記)

78 えなこ(コスプレイヤー)

79 イエス・キリスト(神の子)

80 釈迦(仏教)

81 関暁夫(作家)

82 くねくね(妖怪)

83 魂魄妖夢(東方project)

84 フランドール・スカーレット(東方project)

85 桂言葉(school days)

86 竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

87 我妻由乃(未来日記)

88 星野源(歌手)

89 サカズキ(ONE PIECE)

90 木崎喬滋(犯罪者)

91 オルガ・イツカ(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

92 クロエ・ルメール(ガールフレンド(仮))

93 巴マミ(魔法少女まどか⭐️マギカ)

94 キーボードクラッシャー(会社員)

95 Syamu(youtuber)

96 ユウキ(プリコネ)

97 草加雅人(仮面ライダー555)

98 唐澤貴洋(弁護士)

99 宇崎花(宇崎ちゃんは遊びたい!)

100 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

上にも書きましたが、痛みを能力で無効化するとかは無しです。純粋に痛みを耐えきれるかどうか、”精神力”のみで各キャラの強さを測ってください。

  1. 匿名 より:

    こういうのがマジだったら、オタクは頭イタイ、って言われるのも甘んじて受け入れるしかないな……。

    まず項目数が100。んで、どの痛みかで×4。
    答えるヤツがいたらそれもヤバイな……。

    そして、痛みも分からん。
    巨人に喰われたってどの部分だよ。頭や心臓喰われたらその時点でアウトですが。
    寄生虫で腹壊す、も不明。下痢なの?ずっと痛いの?何か排泄するの?

    何よりも不明なのは我慢の定義。
    表情すら変えない、声を出さない、泣き言を言わない、気を失わない、死なない、どれが我慢?

    質問を読み返して、自分が回答者側ならどう思うかを考えてから投稿することを強くオススメします。

  2. 匿名 より:

    分かりにくい質問すみません,はい。そうです…中学生ですみません

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    吉田沙保里が入っていない、やり直し

  5. 匿名 より:

    こんなに沢山書いたのね……..すごい。 金正恩は、むりそう

  6. 匿名 より:

    可能か不可能かで言えば全キャラがクリア可能です。

    例えば私が小説を書いて全キャラにその試練を与えた場合、
    全員をクリアさせることも、全員をクリアさせないことも
    どちらにするのも私の胸先三寸です。

    どちらも選ぶことができますから、
    結果が必ず「クリアする」になるとは限りません。
    しかし可能か不可能かを問うなら
    「可能」としか言いようがないと言うことです。

  7. 匿名 より:

    唐澤、syamu、オルガで喜んでるってことは質問者は中学生?

  8. 匿名 より:

    唐澤とシャム以外は耐えられないかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました