プリンセスコネクトで今回のビーチベースボールイベントのスペシャルボスが倒せません、どういう構成&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで今回のビーチベースボールイベントのスペシャルボスが倒せません、どういう構成&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで今回のビーチベースボールイベントのスペシャルボスが倒せません、どういう構成…

未分類

プリンセスコネクトで今回のビーチベースボールイベントのスペシャルボスが倒せません、どういう構成でいけば倒せますか?
キャラはほとんどいます

  1. 匿名 より:

    モード1は、ボスにUBを撃たせないことが重要になります。ですんで相手のTPを減少できるタマキ、水着タマキ、ハロミヤコ、マジカルカスミなどを編成することが推奨されます。ボスのUBを食らった後は味方がほぼ即死します。
    このモードはボスが自分のDFも下げてくれるのでDFデバフは基本的に必要ありません。

    モード2は、雑魚戦なので範囲アタッカーで。雑魚もタフめですがヤバイ攻撃はしてこないので、ここのモードは特に問題はないでしょう。

    モード3はベリハの強化版です。ミツキや編入生アオイなどで毒や呪いなどバステを付与しつつ戦いましょう。DFデバフも複数必要なので、先頭などもこなせる☆6レイなども居ると良いですね。

    基本的にモード1が一番厄介なボスですので、そこを乗り切れればその後のクリアはそんなに難しくはないとは思います。

  2. 匿名 より:

    おかげで勝てました、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました