恋愛相談です。 職場で気になる女性がいて話し合っている内にソシャゲを最近やっていると知れました。 | 質問の答えを募集中です! 恋愛相談です。 職場で気になる女性がいて話し合っている内にソシャゲを最近やっていると知れました。 | 質問の答えを募集中です!

恋愛相談です。 職場で気になる女性がいて話し合っている内にソシャゲを最近やっていると知れました。

恋愛

恋愛相談です。
職場で気になる女性がいて話し合っている内にソシャゲを最近やっていると知れました。

プリコネRをやってるか聞いた所、アニメやってたねって言ってて気になったのですが、普通の女性でプリコネRのアニメって知ってるものなのでしょうか?

ライト寄りのオタクか知りたいです。
他にPS3のハード機は持ってるとの事。

ここの意見を参考に距離感を縮めたいので宜しくお願いします‼︎

  1. 匿名 より:

    正直言って、この質問文だけではその女性がライト寄りのオタクか非オタかまでは判断できません。
    直感的には長時間プレイをするガチオタクではないような感じはします。
    失礼ながら、質問者さんの勇み足感がします。
    その女性は本当にプリコネRの事をよく知っているのでしょうか?
    その女性はもしかしたら、
    「プリコネRの事を知っている」
    「プリコネRがアニメ化されている事を知っている」
    ですが、
    「それ以上の事は知らない」
    の可能性もあります。
    もう少し、その女性に関する情報を集めた方が良いと思います。
    その方がやっているソシャゲを質問者さんもやってみればそのゲームの事で共通の話題が持てます。
    相手がよくわからない話題を振るよりも距離感が縮められるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    基本的に女性は「自分の話を聞いてくれる男性」には好意を持ちますが、「一方的に話をしてくる男性」には好意を持ちません。
    質問者さんが一生懸命プリコネRの話をするよりも、その女性がやっているソシャゲの話を振って、相手が話をする方向に持って行ったほうが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました