白猫プロジェクトで下記の中で今後コラボしそうな作品は何ですか? ドラゴンボール 僕のヒーローア&#8… | 質問の答えを募集中です! 白猫プロジェクトで下記の中で今後コラボしそうな作品は何ですか? ドラゴンボール 僕のヒーローア&#8… | 質問の答えを募集中です!

白猫プロジェクトで下記の中で今後コラボしそうな作品は何ですか? ドラゴンボール 僕のヒーローア…

ドラゴンボール

白猫プロジェクトで下記の中で今後コラボしそうな作品は何ですか?
ドラゴンボール
僕のヒーローアカデミア
プリンセスコネクト
Dr.STONE
盾の勇者の成り上がり
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Fateシリーズ
結城友奈は勇者である
まちカドまぞく
魔法科高校の劣等生
Shadowverse
アズールレーン
炎炎ノ消防隊
ゆらぎ荘の幽奈さん

  1. 匿名 より:

    ヒロアカ、Fate、プリコネあたりは結構コラボビッチなので来る可能性は充分にありえますね。

    下の方がドラゴンボールがモンストとコラボしていると仰っていますが、モンストとドラゴンボールはコラボしていません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ドラゴンボールは今までパスドラとモンストしかコラボしてないですからね…可能性は低そうです

    ヒロアカもあまりコラボしてないですが、可能性はありそうです

    Fateは白猫テニスとコラボした事があるので、可能性は1番高いと思います
    白猫プレイヤーにも好きな人が多そうですしね

  4. 匿名 より:

    可能性高いのはFate。他は拳だらけになりそうだけどヒロアカ。あとはコラボしやすそうな防振りかな?双剣も杖もいるから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました