プリンセスコネクトRe:Diveのクランバトルについてです。 今、所属しているクランのランキン&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRe:Diveのクランバトルについてです。 今、所属しているクランのランキン&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRe:Diveのクランバトルについてです。 今、所属しているクランのランキン…

未分類

プリンセスコネクトRe:Diveのクランバトルについてです。
今、所属しているクランのランキングは700位くらいなのですが、善意で入れてもらえてるだけで、私はあまり強くないです。
少しでも貢献したいので、キャラ編成を考える際の留意点や、ユニオンバーストを撃つタイミングを教えていただきたいです。
攻略サイトを見ても何がなんだかさっぱりなので…

  1. 匿名 より:

    ニャルだけはまだ早いから…

    まず第一に考えることは敵の防御力を下限にすることです。
    といっても物理なクリス+レイ(水マコト)入れてから防御足りなきゃ他キャラ入れるんだけど。魔法は水キャル+ネネカを入れるならいれてから考えるんだけど。

    そこから絶対に生き残ることを確認します。(とりあえずフルオートで)
    生き残らない場合、まずは回復をいれます。(フルオートで生き残らない場合ほぼほぼプリコロ入れるんですが…)
    どうしても無理ならタンク入れる。

    そこから敵のギミックに合わせて適切なキャラを入れます。

    ユニオンバーストを撃つタイミング
    →デバフが下限の状態なら、重要なスキルをキャンセルしないように。(そこまでのスキルならキャンセルします)
    クリスみたいに無敵にするために無理やり撃つのとかはあるけどとりあえず慣れてから覚えたくれ。

    少しでも貢献したいので
    →LA(ラストアタック)をしたらかなり嬉しいです。カンストしてる人に気持ちよく殴ってもらうために残り100万、200万とかのボスを処理してあげるとかなり貢献度高いです。

  2. 匿名 より:

    少しだけ体力が残ってるボスに当たることが多かったので良かったです!
    デバフ効果確認しながらやってみます。
    返信が遅れてすみません。
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました