デスクトップパソコンを初めて買おうと思っているパソコン初心者です。 資料の作成、インターネット&#8… | 質問の答えを募集中です! デスクトップパソコンを初めて買おうと思っているパソコン初心者です。 資料の作成、インターネット&#8… | 質問の答えを募集中です!

デスクトップパソコンを初めて買おうと思っているパソコン初心者です。 資料の作成、インターネット…

パソコン

デスクトップパソコンを初めて買おうと思っているパソコン初心者です。
資料の作成、インターネットサーフィンや動画視聴、DVDの再生等を行いたいです。
ゲームは銃で撃ち合う系統のはプレイ
するつもりはなく、shadowverseとプリンセスコネクトが快適にプレイできればなと思っております。
また、えっちなゲームにも手を出してみたいので、その辺もできる物が望ましいです。
自分なりに調べ、パソコン工房さんの商品型番がSTYLE-M1B7-i5-RFSというものを購入しようと考えています。
また同時にモニターの購入も検討しており(商品型番→iiyama ProLite E2483HSU-5)、これらを購入した際、使用するにあたって問題がないか(対応していないとか動かない等々)有識者の方のご意見を頂きたいです。
ご回答、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    パソコンに関しては
    GeForce GTX 1650を搭載とのことなので、shadowverseとプリンセスコネクトくらいなら、
    同時にかなりの負荷がかかるソフトを起動しない限りは、快適に遊べるでしょう。

    銃で撃ちあう系統のはプレイしないとのことですし、問題はないかと思います。

    えっちなゲームというのが処理の負荷がどれくらいかはやったことないので分かりませんが、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
    3Dグラフィックで動き回るようなものでもないでしょう(知らんけど)

    モニターについては、PCと繋ぐケーブルさえちゃんとしたのがあれば、普通に映ります。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    再度質問申し訳ありません…
    丁度その辺の価格の作品を狙っていたのですが、上手く動かないというのはスペック的にでしょうか…? それとも容量が足りないみたいな感じでしょうか…?
    せっかく大きな買い物をするので、前者であればもう少し他を探してみようと思います。
    後者であれば追加でメモリ?かSSD?を増設したものを買おうと思います。
    是非ご意見聞かせて頂きたいですm(_ _)m
    よろしくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    詳細に回答して頂き、助かります。ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    質問内容にあるゲーム以外、今後絶対に手を出さないのであれば問題ないスペックのPCです(性能として下の上)。

    パソコン工房の運営(ちなみにマウスコンピューターも)は、iiyamaです。
    自社製品同士の相性が悪いとか言ったら、ギャグとしか思えませんが・・・。

  5. 匿名 より:

    特に問題なさそう。

    えっちなげーむは、いろいろあるので、とりあえず安いのからはじめると大丈夫、いきなり8千円とか1万円以上とかの高いのを買うとうまく動かなくて後悔するカモなので、そこは暫く考えて決めて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました