PC初心者です。 https://kakaku.com/item/K0001270247/ &#82… | 質問の答えを募集中です! PC初心者です。 https://kakaku.com/item/K0001270247/ &#82… | 質問の答えを募集中です!

PC初心者です。 https://kakaku.com/item/K0001270247/ R…

未分類

PC初心者です。
https://kakaku.com/item/K0001270247/

使用目的が動画鑑賞、プリコネ(DMM)、コイカツ(フリーHのみ)位なんですが、このPCで快適に行えますか?

できればブラウザを開きながらプリコネをしたいです。

  1. 匿名 より:

    コイカツ以外は問題ないです

    コイカツに関しては

    「NVIDIA社製 GeForce 500シリーズ以上」 「ATI社製 RADEON HD6000シリーズ以上」「Intel社製 Intel HD Graphics 4000以上」搭載のグラフィックカード以外は動作保証外となります。

    とあるのでそのCPU内蔵のRX Vega 11だとそこに含まれていません
    (というかそもそもATI社自体がAMDに吸収されて既にないんですけどね)
    性能的にはなんとかなかなぁ、といったところですが
    不具合が起きた際に対応してもらえない場合があるのでご注意ください

  2. 匿名 より:

    フリーHだけでも無理ですか?

  3. 匿名 より:

    プリンセスコネクトは問題なくプレイ出来ます。

    コイカツは無理です。起動はするでしょうが快適なプレイは
    出来ません。

  4. 匿名 より:

    十分快適にできます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました