ゲームアプリのプリコネについてですが、ムイミ(星3・専用装備無)とクリス(フェス限・星3・専用装備 | 質問の答えを募集中です! ゲームアプリのプリコネについてですが、ムイミ(星3・専用装備無)とクリス(フェス限・星3・専用装備 | 質問の答えを募集中です!

ゲームアプリのプリコネについてですが、ムイミ(星3・専用装備無)とクリス(フェス限・星3・専用装備

ゲーム プリコネ

ゲームアプリのプリコネについてですが、ムイミ(星3・専用装備無)とクリス(フェス限・星3・専用装備有)のどちらかを星を上げようと思っているのですが、どちらを先に上げた方がいいでしょうか?
今は主にメインクエストやイベントの攻略をやってて、出来ればvery hardのクエストやイベントのボスをクリア出来るようになりたいです。アリーナ等はそれが終わってから力を入れようかなと思っています。勿論攻略には他のキャラが必要なのは理解してますが、単純に個々の能力で例えば「こっちのキャラの方がボス攻略に向いてる」などがあればお教えいただければと思います。よろしくお願いします。
※星は5まで上げようと思っていて、ムイミをあげる場合は専用装備まで付けようと思っています。

  1. 匿名 より:

    ムイミに先ずは専用装備を付けて星上げが良いと思います。
    理由としては、ムイミは前衛の中でも前の方にいるため、被弾が多く、クリスは後ろの方で比較的被弾が少ないからです。クリスUBに無敵が付いているのもあり、クリスはムイミに比べて、圧倒的に落ちにくいキャラですよ。
    ムイミとクリスの能力差で言うと、ムイミはどちらかと言えばマルチタゲ向きで、クリスは防御ダウンデバフがあるため、単体のボス、クラバド向けと言えます。
    アリーナはどちらも耐久が低めであまり向いているとは言えず、ヒヨリを星6にして投入する事オススメです。

  2. 匿名 より:

    お二方ともご回答いただきありがとうございました。とても参考になりました。お二方ともベストアンサーを差し上げたいのですが、先にご回答いただきました方にさせていただきます。本当にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    クリスとムイミだと、優先度でいえば断然クリスです

    現状、ムイミは専用装備で強くなったとはいえ立ち位置の関係上、紙耐久であることは変わらないのでマルチボス以外はそこまで必要としません

    おまけにハレンタインシズルやプリコロのようにTPを定期的に供給して破断剣の効果を持続しないと専用装備の本領が発揮できないため、キャラが揃っていない場合はそこまで必要とはなりません

    それに対してクリスの場合は専用装備でUBの回転率も上がり、防御デバフの性能も良いので物理パーティーのボス戦においてはほぼ必須レベルで役立ちます
    おまけにUBは確定クリティカルなので、クリティカルダメージを上げれるニュッコロやプリコロとの相性も抜群だったりします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました