アイドル育成や女の子キャラを育成できるスマホアプリを教えてください。機種はiPhoneです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! アイドル育成や女の子キャラを育成できるスマホアプリを教えてください。機種はiPhoneです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

アイドル育成や女の子キャラを育成できるスマホアプリを教えてください。機種はiPhoneです。 …

iPhone スマホ スマホアプリ

アイドル育成や女の子キャラを育成できるスマホアプリを教えてください。機種はiPhoneです。
シリアス系やダーク系じゃなくてかわいい女の子の、ガチじゃなくてもゆるく育成できるものがいいです。
(できれば女の子だけのゲームで…人)

一応ですが、私は女なのでエロゲーやノベル系のギャルゲーは興味ありません。
ノーツをタップする系の音ゲーは苦手なので音ゲー以外でお願いします

やってるゲーム↓
アズレン
スクスト
アナデン
シャニマス

合わなかったゲーム↓
シノアリス
ファンキル
FGO
グラブル
プリコネ

私はグラブルやシノアリスみたいなゲームシステムが長続きしなくて苦手なので、流れは一緒だけどなにか新感覚でできるアプリがあれば教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    スクストをやってる自分のオススメは、東京プロジェクトドールズと崩壊3rdです。
    萌え萌えし過ぎてるのは嫌な人で、女の子キャラしかいないゲームと言う意味では、比較的にいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました