iPhoneを機種変更しまして、AppleIDを新しくしようと思っているのですが、ゲームアプリ&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhoneを機種変更しまして、AppleIDを新しくしようと思っているのですが、ゲームアプリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhoneを機種変更しまして、AppleIDを新しくしようと思っているのですが、ゲームアプリ…

iPhone ゲーム

iPhoneを機種変更しまして、AppleIDを新しくしようと思っているのですが、ゲームアプリを引き継ぐことは出来ますか?
プリコネとミリシタを引き継ぎたいのですが、ガチャのジュエルがなくならないか心配です

  1. 匿名 より:

    同じOS同士ならジュエルは問題なく引き継げますよ。(iPhoneならiPhone、AndroidならAndroid)
    あと、
    質問者さまがあげてるゲームは連携形式(引き継ぎコード形式じゃない)なので設定したパスワードなどを入力するだけで使えるようになると思いますよ。
    ちなみに、
    iPhoneやiPadなどはGame Center(設定アプリ内にある)でデータ連携しとくと便利ですよ。

  2. 匿名 より:

    無事に引き継ぐことが出来ました

  3. 匿名 より:

    Apple IDに関しては、新規登録するよりも、アカウントの編集で別のメールアドレスに変えられる場合もあるので、神経質にならなくてもいいです。
    ジュエルは同じアカウントとOSであれば引き継ぎできます。

  4. 匿名 より:

    その2つのゲームはAppleID使わないのでAppleID変更しても引き継ぎ可能
    詳しくは公式サイトやゲーム攻略サイトを見てください

  5. 匿名 より:

    AppleIDを変更するということは
    今までのデータをすべて捨てて
    一からやり直すという事です。

    ですのでアプリもセーブデータも
    すべて引き継げませんし
    バックアップデータも引き継げません。

    アップルIDなどアカウントというものは
    一度作ったら永久的に使い続けるのが一般的です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました