プリンセスコネクトの質問です デイリージュエルパックを買おうと思うんですが、どうせならダンジョン | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトの質問です デイリージュエルパックを買おうと思うんですが、どうせならダンジョン | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトの質問です デイリージュエルパックを買おうと思うんですが、どうせならダンジョン

未分類

プリンセスコネクトの質問です
デイリージュエルパックを買おうと思うんですが、どうせならダンジョン二倍にあわせて買おうと思ってます
あれって一ヶ月に一回はくるものなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ダンジョン2倍はかならず毎月ありますよ。
    今月は7/10〜

  2. 匿名 より:

    ありがとうござります

  3. 匿名 より:

    月一で買えますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました