悪役なのに名言をいうキャラは ・総統【悪と言ってるだけであって悪い世界征服はしていませんが。 】 ・ | 質問の答えを募集中です! 悪役なのに名言をいうキャラは ・総統【悪と言ってるだけであって悪い世界征服はしていませんが。 】 ・ | 質問の答えを募集中です!

悪役なのに名言をいうキャラは ・総統【悪と言ってるだけであって悪い世界征服はしていませんが。 】 ・

名言

悪役なのに名言をいうキャラは
・総統【悪と言ってるだけであって悪い世界征服はしていませんが。

・クヨッペン【キッチン戦隊クックルンシリーズ】
・ばいきんまん【それいけ!アンパンマン】【バンナちゃん、ヒヤリコちゃん、チェロヒキーさん、おくらちゃんに対して】
・クロミ【お願いマイメロディ♪】【特にバク、恋人の柊木先輩に対して】
以外にいますかねぇ?
似たような質問ばかりですみません。

  1. 匿名 より:

    天馬博士(天馬牛太郎)【鉄腕アトム】
    剛田武(ジャイアン)、骨川スネ夫【ドラえもん】
    ジュラル星人、魔王【チャージマン研!】【研に対して】
    フリーザ、ブロリーなど【ドラゴンボールシリーズ】
    ジン【名探偵コナン】
    ロケット団など一部の悪の組織【ポケットモンスターシリーズ】
    ブラゴ、ゼオン・ベルなど【金色のガッシュベル!!】
    クモジャキー【ハートキャッチプリキュア!】【特にプリキュアに対して※名言というより正論か。】
    影山零二【イナズマイレブンシリーズ】
    檜山蓮【ダンボール戦機シリーズ】
    赤城あんな【キラっとプリ☆チャン】【特にえもに大して】
    キャル【プリンセスコネクトRe:Dive!】
    など

    名言というより迷言の方が多いのはご愛嬌ということで…。

  2. 匿名 より:

    ロケット団そうでしたね!
    ジュラル星人と魔王も名言言ってたんですね!,どんなことを言うんですか?,よく分かりませんが、ありがとうございます!DIO様が名言をいう事もあったんですね。

  3. 匿名 より:

    ^_^みなさんありがとうございます!迷言の方が多いのですね!

  4. 匿名 より:

    ムスカ大佐、デデデ大王

  5. 匿名 より:

    DIO様。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました