2020年春アニメ 一通り完結した作品の中で、最終回まで見た上での良かったアニメを順位に上げて&#8… | 質問の答えを募集中です! 2020年春アニメ 一通り完結した作品の中で、最終回まで見た上での良かったアニメを順位に上げて&#8… | 質問の答えを募集中です!

2020年春アニメ 一通り完結した作品の中で、最終回まで見た上での良かったアニメを順位に上げて…

未分類

2020年春アニメ
一通り完結した作品の中で、最終回まで見た上での良かったアニメを順位に上げてください。自分は以下の順に好きでした。
1位:かぐや様は告らせたい2期
2位:邪神ちゃんドロップキック’
3位:ケンガンアシュラ
4位:BNA
5位:はめふら
6位:グレイプニル
7位:かくしごと
8位:アルテ
9位:波よ聞いてくれ
10位:本好きの下剋上2期

かぐや様は最初から終わりまで内容、クオリティ文句無しに最高の仕上がりでした。
邪神ちゃんも苦手だった1期の頃とは比較にならないほど2期はウケて最後まで楽しめました!

ケンガンアシュラは毎回胸熱だったし、BNAは期待より盛り上がりは弱かったものの続きが見たくなる綺麗な終わり方で満足でした。

一方かくしごとは今期最も期待度が高かったのに、最終回の無理やり詰め込み構成がキツ過ぎて一番最後の大場所でつまづいた感が否めず非常に残念でした。ラストエピソードは2話編成でしっかり描くべきだった。

グレイプニルは逆に投げっぱなしエンドで批判が多いですが、自分はむしろかくしごとより内容の面白さを素直に受け入れられたラストだったので上位にあげました。

  1. 匿名 より:

    90点クラス
    1、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    2、新サクラ大戦

    80点クラス
    3、かぐや様は告らせたい 第2期
    4、プリンセスコネクト!Re:Dive
    5、グレイプニル
    6、本好きの下剋上 第2部

    70点クラス
    7、ULTRAMAN

    60点クラス
    8、LISTENERS リスナーズ
    9、BNA
    10、白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
    11、ミュークルドリーミー
    12、無限の住人-IMMORTAL-
    13、アルゴナビス from BanG Dream!
    14、かくしごと

    50点クラス
    15、神之塔 -Tower of God-
    16、球詠
    17、イエスタデイをうたって
    18、八男って、それはないでしょう!
    19、継つぐもも

    作品数が少ない割には面白いのが多かったですね。

  2. 匿名 より:

    自分とこは大阪で土曜の深夜に冬クールからずっとやってたんですよ。
    神之塔は話題には聞いてて見たかったけど、地上波でなかったからなぁ…。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    まって、ケンガンアシュラって今期してたの??!見逃した最悪だわ、泣きます。

    質問と全然関係ないんだけど、神之塔ないのが悲しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました