プリンセスコネクト Re:dive!についての質問です。現在所持中の★3以上のキャラが、 プリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト Re:dive!についての質問です。現在所持中の★3以上のキャラが、 プリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト Re:dive!についての質問です。現在所持中の★3以上のキャラが、 プリ…

未分類

プリンセスコネクト Re:dive!についての質問です。現在所持中の★3以上のキャラが、
プリンセスコッコロ、ハロウィンキョウカ、レンジャーリン、ムイミ、マホ、プリンセスペコリーヌ、マジカル
カスミ、クリスマスイリヤ、水着サレン、クリスティーナ、アリサ、ジュン、トモ、キョウカ、サレン、ハツネ、アンナ
の17体です。これらのキャラの中から星上げの優先度を教えてください。プレイヤーレベルは73で、最高ランクは13です。また、これらを踏まえて編成を考えて頂けると幸いです。今の編成はミヤコ(★2)、ムイミ(★4)、クリスティーナ(★3)、プリンセスコッコロ(★3)、マホ(★4)です。有識者の方、ご回答をお待ちしております。

  1. 匿名 より:

    ☆上げ優先

    ぺコリーヌ(プリンセス)、ムイミ、クリスティーナ

    ☆上げ推奨

    キョウカ(ハロウィン)、イリヤ(クリスマス)、ジュン、トモ、キョウカ

    ☆上げ諸説有

    コッコロ(プリンセス)、リン(レンジャー)、カスミ、カスミ(マジカル)

    ☆上げ禁止

    サレン(サマー)

    とりあえず優先で挙げたキャラから秘石を使ってでも☆上げしていくのがオススメ。質問主のレベルならタンクはプリペコを使うのが一番良いと思う。と言うかなぜ☆2のミヤコを使っているのか・・・

    推奨に挙げたキャラは使っていくなら星を上げたほうが明らかに良いとされるキャラ。ただし急ぎではない。

    諸説有にしたキャラは上げずに様子を見たほうが良い。耐久力の関係でコンテンツによっては上げる必要も出てくるが基本的には☆3運用の方が都合が良いとされる。

    禁止に挙げた水着サレンは☆上げも専用装備のレベル上げもしてはいけない。せいぜいLv30まで。

    残りは、環境外(あんまり強くない)だったりメモピをコイン交換やハードドロップで収集するのが容易なキャラ。なので急いで秘石を使うような事はオススメできない。

    丁度プリフェス開催中なので、質問主はネネカかユイ(プリンセス)をゲットできるようがんばること。
    それからダンジョンコインは最優先でユカリさんの強化に費やすように。

    もし、それができたら

    ネネカorプリユイ、水着サレン、プリコロ、ユカリ、プリペコ

    の編成が雑に強くて使いやすいのでオススメ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。プリフェスは200連(イベント込)でプリコロ、プリペコ、イリヤでした。取り敢えずプリペコを★上げして、ユカリを育成します。因みに育成するユカリは★1で大丈夫でしょうか?それと、ネネカ、プリユイの枠は他のキャラで代用する形になりますか?それとも、居るか居ないかで大きく編成が変わってくるのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    よく分かりました。丁寧にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました