ソシャゲで質問です。fgoとかプリコネとかをやって引退する人のアカウントを買う人って、結構いますか? | 質問の答えを募集中です! ソシャゲで質問です。fgoとかプリコネとかをやって引退する人のアカウントを買う人って、結構いますか? | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲで質問です。fgoとかプリコネとかをやって引退する人のアカウントを買う人って、結構いますか?

FGO プリコネ

ソシャゲで質問です。fgoとかプリコネとかをやって引退する人のアカウントを買う人って、結構いますか?

  1. 匿名 より:

    そりゃおるでしょ
    結構かは知らんが

  2. 匿名 より:

    まあBAN対象だが

  3. 匿名 より:

    そこそこ需要はあるんだと思いますよ。
    結構な数のアカウントが販売されてるので買う人もかなりいると思います。ほとんどがbanされてるでしょうけど

  4. 匿名 より:

    いますが圧倒的に違法行為です
    中には知恵袋でも「何万円でアカウント買ったのに使えなくなりました!助けてください!」という質問があっても「そんなのお前の自業自得だろ」と返される例も見たことがあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました