プリコネのiPhoneSEの第2世代ユーザーに質問です。 現在私は6sを使っています。しかし、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのiPhoneSEの第2世代ユーザーに質問です。 現在私は6sを使っています。しかし、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのiPhoneSEの第2世代ユーザーに質問です。 現在私は6sを使っています。しかし、…

ES iPhone プリコネ

プリコネのiPhoneSEの第2世代ユーザーに質問です。
現在私は6sを使っています。しかし、プリンセスペコリーヌ・プリンセスコッコロのUBを撃つとフリーズします。

そこでSEに機種変しようと思うのですが、UBによる処理落ちは起きませんか?日常的にこの2人のUBをSEで撃ってる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    SEの新モデルですよね?
    SEなら全然大丈夫ですよ
    6sはさすがに性能が低すぎてプリコロのUB以前に重すぎでしょう

    正直プリコネをやるならiPadPro(型落ちの安いやつで構いません)が一番ですけどね
    型落ちでも演出は問題ないですし、何より画面が大きいのでアニメシーン等をより綺麗に見れます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!購入する事に致します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました