プリコネアニメの世界はどういった感じなんですか? ゲームではVR世界?って感じと聞いたんですが、 記 | 質問の答えを募集中です! プリコネアニメの世界はどういった感じなんですか? ゲームではVR世界?って感じと聞いたんですが、 記 | 質問の答えを募集中です!

プリコネアニメの世界はどういった感じなんですか? ゲームではVR世界?って感じと聞いたんですが、 記

ゲーム プリコネ

プリコネアニメの世界はどういった感じなんですか?
ゲームではVR世界?って感じと聞いたんですが、
記憶喪失後の世界もVR世界なんですか?

  1. 匿名 より:

    核心にせまる部分は伏せますが
    みんなのよく知るプリコネの世界は全部
    レジェンド・オブ・アストルムというゲームの中の世界です

    本来キャラクター達はそれを現実世界からプレイしてるだけの
    プレイヤーに過ぎなかったはずなのですが
    とある洗脳によりほぼ全員があの世界こそが自分達にとっての
    現実世界だと誤認させられている状況です

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました