なんか今日いまいち調子出なかった気がするのはですね。プリンセスコネクト見たけどオープニング聞か&#8… | 質問の答えを募集中です! なんか今日いまいち調子出なかった気がするのはですね。プリンセスコネクト見たけどオープニング聞か&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんか今日いまいち調子出なかった気がするのはですね。プリンセスコネクト見たけどオープニング聞か…

未分類

なんか今日いまいち調子出なかった気がするのはですね。プリンセスコネクト見たけどオープニング聞かなかったからな気がします。
ぼくはハッピーエンドのその先を目指したいんですよ。
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ダメです。
    美少女が危険にさらされるのを黙って見てる訳にはいきません
    みんなで丸太を持って行く手を阻みます。

  2. 匿名 より:

    なるほど。

  3. 匿名 より:

    ぼくは吸血鬼じゃないので安全だと懇願します!

  4. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の無課金プレイヤーです。

    オープニングを聴いていればわかると思いますが
    ハッピーエンドのその先とバットエンドのその先が同一の世界線にあります。
    辛いこと苦しいこともあれば楽しいこと嬉しいこともあります。

    一番大切なのは苦しいときも悲しいときも挫けずめげずに仲間と一緒に頑張ることです!

    今日いまいち調子出なかった、とありますが貴方がそんな調子ならコッコロたんを泣かせてしまいます。
    それではへんたいふしんしゃさん失格です!

    要約すると、プリコネ12話もっかいOPから観てください!
    きっと生きる活力湧いてきますよ!

    キャルン♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました