プリンセスコネクトで正月キャルの火力が一番出る構成を教えていただけませんが? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで正月キャルの火力が一番出る構成を教えていただけませんが? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで正月キャルの火力が一番出る構成を教えていただけませんが?

未分類

プリンセスコネクトで正月キャルの火力が一番出る構成を教えていただけませんが?

  1. 匿名 より:

    被弾少なく防御が低いうちは画像のどれか。
    多少の被弾でルナの飛び先変わったりするのでどれが最適かは毎回検証してくれ。

    ただし1番ダメージが出るのは被弾がとても多い場合。この場合使われるのは
    クリチカ、ユイ(ニュイ)、カスミ、ニャル、ネネカ (水サレンetc…)
    ↑この編成は場合によってはワンパンしてますね。

    この編成すごいですよw
    いいですか?この編成の面白いところは場合によっては先頭のキャラにわざと落ちていただくことです。ニャルはね準備さえ整えてしまえば先頭運用出来るんだ。その礎となって頂く。

  2. 匿名 より:

    画像はこれ,クランバトル、クエスト、アリーナ全てで使って行こうと思っているのですが星5ランク17ではどこでもはきついですか?

  3. 匿名 より:

    丁寧な説明ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    プリコネ歴1年のプレイヤーです。

    ニューイヤーキャルちゃんの強さと振袖の魅力に惹かれちゃいますよね笑

    ということでニャルちゃんを使うということは、もうわかっていると思いますがニャルの魅力はユニバのニューイヤーバーストの攻撃力にあります。
    ダメージ量に対して魔法攻撃力が18秒間アップするスキルですが当然18秒以内に再度ユニバを発動できなければただの可愛い魔法攻撃です。
    よってニャルには適正星と装備ランクがあります。

    ユニバ回転率なら星3のランク14が理想です。
    TP関連のステータスもあり、被ダメージもある為ユニバ回転率は上がります。

    攻撃と安定を求めるなら星5のランク17が理想です。
    素の攻撃力と防御力が単純に上がります。アリーナ運用ですぐこかされる場合は検討余地ありです。
    私はニャルをこのランクで運用しています。攻撃要因というよりはスキルの物理無効バリアで耐久補助をしたり結構汎用性があります。クラバトで使う場合は星3をクラメンのサポートで借りたりして運用しています。

    その上でパーティーを組む場合ですが、
    魔法デバフ系、TPステ補助系、行動バフ系が相性が良いので
    タンクとTP回復でユカリ、TP上昇と魔法デバフでネネカ、開幕のスピード感を意識するなら水着サレン、TP回復ならサレンやルナやユニ先輩を組み合わせましょう。
    この編成なら安定して戦えるかな、と思います。

    何を目指すか?、クラバト運用する為のクラメンのサポートはあるか?、キャルちゃんに愛を注いでいるか?笑 等、様々な基準はありますが、良き選択となるように応援しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました