最近プリンセスコネクトrediveを始めたのですが、ストーリー2章が見れる気がしません 現在、 | 質問の答えを募集中です! 最近プリンセスコネクトrediveを始めたのですが、ストーリー2章が見れる気がしません 現在、 | 質問の答えを募集中です!

最近プリンセスコネクトrediveを始めたのですが、ストーリー2章が見れる気がしません 現在、

未分類

最近プリンセスコネクトrediveを始めたのですが、ストーリー2章が見れる気がしません

現在、プレイヤーレベル57
メインクエスト12-9で摘んでしまっていて、そこすらフレンドの力でギリギリ
クリアしている状態です。
31面なんていつになるかわかりません。
まずどこから手をつけたら良いのか教えて頂きたいです。

補足
・課金は基本しない予定

・所持している星3
ペコリーヌ(通常)
サレン(通常)
オーエドクウカ
マヒル(レンジャー)
イリヤ(クリスマス)
モニカ
キョウカ
イオ
ニノン
ルカ
アンナ
使うのはいつも決まったキャラであまり育てていません。

  1. 匿名 より:

    ↓の人も言っているけど出直ししてリセマラから頑張ったほうが後々の事を考えても進捗は良くなると思う。
    フェス限キャラ含め人権認定されてるようなキャラを一人も持ってないのはキツイわな。

    今回をなんとか乗り切っても、今後なにかにつけて詰まる自体が頻発するだろうし、他のコンテンツにも手を出したくなった時とか、今後必ずリセマラがんばんなかったことを後悔するだろうし。

    ・ネネカ

    ・コッコロ(プリンセス)

    ・ぺコリーヌ(プリンセス)

    ・クリスティーナ

    ・マコト

    この辺は押さえておいた方が良い。序盤から中盤にかけてスムーズに進めたいのなら特に上3人を、下2人も高レベルボス相手などでは必須になるキャラなんで押さえておくことが望ましい。

    やり直しは嫌だ!このまま打開したい!!って言うようなら、オススメはしないけど地道にレベル上げするしかないね。

  2. 匿名 より:

    お二方ご回答ありがとうございます。
    もともとそれほど思い入れがあって始めたゲームではないので消えたらもうやらないと思います
    なので地道に石を貯めて、プリフェスなどでいつか有能なの引ければ良いかなと
    一応⭐︎2はユイ、コッコロ、ペコをよく使っています

  3. 匿名 より:

    57ならリセマラいけますね
    ネネカとムイミ、プリペコが出るまでリセマラしましょう
    もしこのままいくならパーティーを変える
    初心者あるあるなのが星三使っておけば勝てるという思い込みが強いひとです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました