プリンセスコネクトRのクラン内チャット(メッセージ)機能について質問です。 リーダーの私を含め&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRのクラン内チャット(メッセージ)機能について質問です。 リーダーの私を含め&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRのクラン内チャット(メッセージ)機能について質問です。 リーダーの私を含め…

未分類

プリンセスコネクトRのクラン内チャット(メッセージ)機能について質問です。
リーダーの私を含め数人しかいないクランですが、他のメンバーさんが、私の書き込んだチャットに対してスタンプでしか返信してきません。

こちらから意見を求めるような内容のものでもスタンプのみなので、正直対応に困っています。

私もプリコネを始めて日が浅いので、イマイチこのチャット機能について理解していないんですが、リーダー以外の他のメンバーさんは書き込みできないとかあったりします?
もしくは何か設定が必要だったりしますか?

または海外の人?とかいろいろ考えたりしてしまいます。

スタンプのみの場合それを了承や否定などどうやって捉えればいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    会話あるのって仲良しクランと、身内クラン、Twitterのグループから派生したクラン、上位クランとかだと思う。
    配信者のクランとか色々入ったけど配信者のクランもほぼ会話なかった。
    だからクランは基本会話ないものだと思った方がいいよ。
    外部ツールあるとこなら割と会話してるけどね。うちのとこもdiscord入れてるからそっちなら会話多い。

  2. 匿名 より:

    書き込みは誰でもできるはずですが、そもそも基本的に書き込む事がありません。
    上位クランであれば書き込みもアクティブでしょうが、そうでないなら大半のクランがほぼ無言だと思いますよ。
    雑談とか沢山したいのであればTwitterするか、そう言ったクランを探しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました