ルナの塔で、スキップボタンが表示されているのに階層スキップができません。 なぜだと思いますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! ルナの塔で、スキップボタンが表示されているのに階層スキップができません。 なぜだと思いますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

ルナの塔で、スキップボタンが表示されているのに階層スキップができません。 なぜだと思いますか?…

未分類

ルナの塔で、スキップボタンが表示されているのに階層スキップができません。
なぜだと思いますか?なにか条件などあるんでしょうか。ならスキップボタン自体表示しなくていいと思うのですが
プリコネ

  1. 匿名 より:

    301階以上はいまのところスキップできません。
    あと表示は常にされてますね。
    使用できる時は点灯します。
    画像のボタンは消灯してます。

  2. 匿名 より:

    対象の階は299階までですね
    299階までの通常階はスキップ可、ボス階は戦闘必須だそうです

    実装初日に私も使えなかったので「あれ?」と思って調べた所、https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/118889
    こちらに書いてありました

    通常階スキップ→ボス戦→通常階スキップ→ボス戦
    という感じで進められるそうです

    もちろんスキップした階の報酬ももらえるのでデメリットはありません
    ルナの塔をそこまで進めていない方救済という感じみたいです

  3. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の無課金プレイヤーです。

    私はすでにルナの塔は現在の最上階まで来て回廊探索も終わっていますが知り合いから言われてそのボタンの存在を昨日知りました…笑

    スキップできる要素というか条件も無いと思うので実質、使いどころの無い無意味なボタンです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました