プリンセスコネクト初心者です。 なかなかキャラが強くならないのですが、どうすればよいでしょうか。 星 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト初心者です。 なかなかキャラが強くならないのですが、どうすればよいでしょうか。 星 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト初心者です。 なかなかキャラが強くならないのですが、どうすればよいでしょうか。 星

未分類

プリンセスコネクト初心者です。
なかなかキャラが強くならないのですが、どうすればよいでしょうか。
星がなかなか増えないし、アイコンの枠がみんな茶色のままなのですが、どうしたらよいのでしょうか、、、
他にもアドバイスなどいただけたら嬉しいですm(._.)m

  1. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の無課金プレイヤーです。

    私も1年前に彼女から勧められて始めました。
    とにかく時間経過でスタミナが回復しないと動けないゲームなのでコツコツ続けるしかありません笑
    3ヶ月でプレイヤーレベル100超えて半年後には当時のレベルカンストまで行けました!
    先はちょっと長いですけど絶対に到達できます!

    星はキャラにもよりますけどとりあえず3あれば大丈夫です笑
    装備は材料無いやつは調べてクエスト2倍時に確保しつつランク10くらいまで伸ばす。あとは使えるキャラだけを優先して育てまくる。これくらい割り切ってやれば大丈夫ですよー

    画像は私の今の仲間たちです笑
    一緒にへんたいふしんしゃさんとして頑張りましょう!

  2. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございました!
    コツコツ頑張っていきたいと思います!

  3. 匿名 より:

    正直、今からやるなら7日間スタミナ応援パックは買い続けた方がいい
    ノーマル2倍期間は石割ってスタミナ回復させたりね
    ☆上げは、よっぽど課金でもしないと数ヶ月とか半年とかかかるんで盆栽のように長い目を見て育てて下さい
    育成にかかる費用は膨大なので、育てるやつと育てないやつははっきり決めてしまいましょう
    育てる気がないやつはLv1すら上げなくてよいです
    一年後、どういうPTにしたいか今から決めるレベルで考えないといけない
    画像でもあれば皆が細かく助言してくれると思いますよ
    持ちキャラによっては今やり直した方がよかったりもしますからね

  4. 匿名 より:

    プリコネみたいなソシャゲって毎日やることが正義だからね。
    そんなすぐには強くならない。毎日コツコツちょっとずつやれば強くなる。

  5. 匿名 より:

    すぐには☆も装備も強化できません。毎日コツコツ育成を進めるゲームです。

    快適に進めるためには最初から強いキャラをリセマラで粘って取得しておくのが一番であり、そこを怠っているとゲームの進行はなかなか遅々として進みません。

    正直、誰を取得していてどんなところで詰まってるのか一切情報がないのでそれ以上に言えることはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました