今週末、iPhone 7を機種変しに行きます。 そこで質問です。 iPhoneXRとiPhon&#8… | 質問の答えを募集中です! 今週末、iPhone 7を機種変しに行きます。 そこで質問です。 iPhoneXRとiPhon&#8… | 質問の答えを募集中です!

今週末、iPhone 7を機種変しに行きます。 そこで質問です。 iPhoneXRとiPhon…

iPhone

今週末、iPhone 7を機種変しに行きます。
そこで質問です。
iPhoneXRとiPhone11どちらがいいですか?
ゲームはだいぶやりますし、動画もめちゃくちゃ見ます。

CoDやプリコネなどだいぶ重
いゲームをしているので…

  1. 匿名 より:

    予算を気にしないのであれば、断然11でしょうね

    基本性能からして後継機のほうが高いのは当然ですけど、メインメモリですら1Gの差がありますのでXRよりも11の方がより快適に動作します

    ただ、予算が無いor安く済ませたいというのであればXRでも現状は問題ありません
    7よりは明らかに動作が快適になっているのが実感できるでしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    結局、一昨日にiPhone11を購入しました。
    丁寧な回答を皆様ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    予算があるならiPhone11一択だと思います。

    XRでも7からの機種変なら快適さに感動すると思いますし、ゲームするにも不自由はしないと思います。
    CPUの性能は1世代だけですが、
    今後最新機種に合わせたアップデートがされるに当たって、下位機種では動作が重くなりがちです。
    FPSや3Dのゲームでは顕著になっていくと思われますが、結局11でも同じことが言えますので、
    何年使うかにもよりますが、予算を抑えたい、カメラ性能にもこだわらないのであればXRでも充分だと思います。

  4. 匿名 より:

    カメラを重視しないならxrの方がコンパクトなのでゲームには向いているんじゃないですか?
    あとはお金を払ってストレージ増やしたらゲームでそこまで影響は無いと思いますが、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました