スマホゲームよプリコネについて質問です。 主人公の騎士くんは、1章辺りから既に何人かの女性と知&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームよプリコネについて質問です。 主人公の騎士くんは、1章辺りから既に何人かの女性と知&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームよプリコネについて質問です。 主人公の騎士くんは、1章辺りから既に何人かの女性と知…

ゲーム スマホ プリコネ

スマホゲームよプリコネについて質問です。
主人公の騎士くんは、1章辺りから既に何人かの女性と知り合いになってたそうなんですが、その辺のストーリーとかは無い感じですかね?
なんかストーリー進めると初めて見たキャラクターが「あ!君じゃないか!こんな所で何を?」で、コッコロが「この方もお知り合いなのですか?」と言う感じのをよく見ますが、ほんとにコッコロと同じ心境です。あれ?この人も知り合いなの?って感じでモヤモヤします。その女の子たちと知り合った辺りのストーリーは省かれてるんですか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーではほぼ知り合っている状態です
    初めて合った時など個別のストーリーは、そのキャラクターを手にいれていないと読めないですね
    メイン画面のストーリーを押すとキャラクターという項目があるのでそれを選ぶと個別のキャラクターのストーリーが読めます
    読み進めるには信頼度を上げる必要があります

  2. 匿名 より:

    ちなみに、コッコロと主人公が街に来てから1ヶ月ほど経ってから後の話がメインストーリーで、その一ヶ月の間に知り合ったという設定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました