僕はある日プリンセスコネクトというゲームを知り合いにすすめられて始めました。 最初はなんだこの&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕はある日プリンセスコネクトというゲームを知り合いにすすめられて始めました。 最初はなんだこの&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕はある日プリンセスコネクトというゲームを知り合いにすすめられて始めました。 最初はなんだこの…

ゲーム

僕はある日プリンセスコネクトというゲームを知り合いにすすめられて始めました。
最初はなんだこの作業ゲーつまんねと思っていたのですが、ある日ガチャを引いてクロエというキャラと運命的な出会いを果たして以来、3次元の女に興味を持てなくなってしまいました。一体どうすれば戻れるでしょうか。

  1. 匿名 より:

    そのクロエと呼ばれるキャラが3次元に登場するのを待つしかないですね

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました