プリンセスコネクトでの質問です。フェスペコとジュンはどちらが総合的に強いですか。できれば理由も&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでの質問です。フェスペコとジュンはどちらが総合的に強いですか。できれば理由も&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでの質問です。フェスペコとジュンはどちらが総合的に強いですか。できれば理由も…

未分類

プリンセスコネクトでの質問です。フェスペコとジュンはどちらが総合的に強いですか。できれば理由もお願いします。

  1. 匿名 より:

    総合力で考えるとプリンセスペコリーヌのほうが上ですね。

    プリンセスペコリーヌの特徴はタンク約とは思えない大火力UBです。
    HPの量に応じてスキルが変わるのが特徴で、50%以上では攻撃寄りに、50%以下では防御寄りになる性質を持っています。
    UBはペコリーヌのHPが高い程ダメージがアップする性質をもっておりHP満タン状態のスキル1のオニギリタイムや仲間のバフを受けると最高レベル帯では20~30万ほどのダメージを無理なく出します。

    欠点としてタンクの求められる役割の耐久はHPが半分以下になってから発揮される点です。なので一気にHPが削られるとタンクとしては諸井面がありますね。

    ジュンは物理防御ダウンと味方への回復+バフが可能なタンクですね。UBは物理、魔法吸収バリアを自身に展開する能力です。
    ただ、最近の環境的にタンクはあまり採用せずアタッカーをタンク代わりにして使う場面が多く、出番が少なくなっています。物理防御を下げられる点は評価されているものの、出番自体が減ってしまっているキャラといえます。

    なので総合的な性能だとプリンセスペコリーヌのほうが上ですね。
    流石にフェス限キャラなので頭一つ出ているタンクの印象です。
    明確にペコリーヌにも欠点(一気に削られるとタンクとは思えない速度で落ちることがある)もありますので気をつけましょう。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます!
    はじめたばかりですが頑張ります。

  3. 匿名 より:

    プリペコ
    ジュンが出来ることは自己回復
    プリコネは回復もできればアタッカーにもなる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました