プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です 現在ユキの使用頻度ってどうなんでしょうか? 復帰&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です 現在ユキの使用頻度ってどうなんでしょうか? 復帰&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です 現在ユキの使用頻度ってどうなんでしょうか? 復帰…

未分類

プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です
現在ユキの使用頻度ってどうなんでしょうか?
復帰した所で☆はそんなにないんですが、現在☆3の専用武器有りの状態です
アリーナで使う事があるなら、ランクだけちょこちょこっとあげようかと思うのですが

  1. 匿名 より:

    ランクカンスト勢のアリーナ組ですが攻め防衛共にまだまだ現役ですよ。

    ユカリユキの組み合わせは相変わらずですし、ユニユキの組み合わせで速攻ヒヨリ、リノを組んでも強いです。最近は星6ヒヨリ、星6タマキを初め強い前衛アタッカーも増えてきたので暗闇が刺さることも増えています。

    また、最近はニャルことキャル(ニューイヤー)のUB加速要因としてアリーナだけでなくクラバトも出番がたまにあります。

  2. 匿名 より:

    攻め役としてはルナちゃんにちょっと席を取られることも増えましたが、TP回復とバステ付与役として一定の地位はまだ築いていますよ。

    とりあえず☆5にさえ上げておけば専用装備は付けただけでも仕事するので育ててあげたらいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました