ラブライブと、プリコネの簡単なあらすじと魅力がしりたいです。 | 質問の答えを募集中です! ラブライブと、プリコネの簡単なあらすじと魅力がしりたいです。 | 質問の答えを募集中です!

ラブライブと、プリコネの簡単なあらすじと魅力がしりたいです。

プリコネ ラブライブ

ラブライブと、プリコネの簡単なあらすじと魅力がしりたいです。

  1. 匿名 より:

    プリコネは、あまり詳しく知らないので、ラブライブだけで。

    ラブライブとは?
    廃校の危機が迫った学校を9人の生徒がスクールアイドルになって、学校に生徒を集め、救う物語です。

    魅力は?
    『みんなで叶える物語』と言うのがこの作品のキーとなります。
    『みんなで』とあるように、ファンからのアイディアを取り入れ、一から作っていった所かなと思います。

    また、メンバーの9人は、それぞれの個性や特徴があり、自分好みのキャラクターが見つかる事も魅力の一つですかね。

    今年には、新シリーズが始まる予定ですし、この機会にぜひ、見てみるのもオススメです。
    (長くなってしまってすみません。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    正直に言うと、興味がわきました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました