プリンセスコネクトのアニメBD(円盤)の特典で金剛晶(グランブルーファンタジー専用) とかいう&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのアニメBD(円盤)の特典で金剛晶(グランブルーファンタジー専用) とかいう&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのアニメBD(円盤)の特典で金剛晶(グランブルーファンタジー専用) とかいう…

未分類

プリンセスコネクトのアニメBD(円盤)の特典で金剛晶(グランブルーファンタジー専用)
とかいうのがあるんですが、これってどれくらい重要なアイテムなんでしょ?
価値によっては売るなり友達にあげたりするんですが……
仮に5000円ほどの価値があるなら円盤代折半などできますし、ぐへへ

  1. 匿名 より:

    人によりますね。

    要するに上限解放アイテムです。
    グラブルの装備品は武器、召喚石に分けられており、金剛石は召喚石の上限解放アイテムに分類されその中でも最上位のすべてのレアリティの召喚石の上限解放に使えるアイテムになります。また、ゲーム内召喚石(作るのにゲーム内でいろいろやらなければならない代わりに課金召喚石よりも強い)の強化素材としても使われます。召喚石は3凸時に効果が増幅されますので価値的には高めですね。
    これだけのために円盤を買うという人は少なくありません(私も買います。ただ、私の場合はプリコネもグラブルもプレイしているので話が違いますが)

    なのでお金を出してでも買いたいという人は多いかなと思います。
    いくらで売れるかはご友人次第。3000円くらいまでなら出す人はかなりいるかなと。さすがに5000円となると半額に近くなってしまいBDは質問者さんが持っていくとなると嫌がる人も多そうな印象ですね。

    ただし当たり前ですが運営はこういったシリアルの譲渡・売買は禁止しています。ばれる要素はほぼないとは思いますが、禁止事項としてはグレーを超えて黒なのでBAN等の危険は0ではありません。そのあたりは自己責任になります。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます

    なるほど、そんな需要があるものをプリコネに抱き合わせてくるとは
    流石だぜサイゲ……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました