スマホゲーム、プリコネRについて質問です。 最近始めたんですけど、キャラの星上げってメモピが大&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲーム、プリコネRについて質問です。 最近始めたんですけど、キャラの星上げってメモピが大&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲーム、プリコネRについて質問です。 最近始めたんですけど、キャラの星上げってメモピが大…

ゲーム スマホ プリコネ

スマホゲーム、プリコネRについて質問です。
最近始めたんですけど、キャラの星上げってメモピが大量に必要でかなり難しいと思うんですけど、当たり前のように凸ってる人とかって、かなり課金してるんでしょうか?無課金だと、頑張ってせいぜい数人凸るのが限界な感じがするんですけど…

  1. 匿名 より:

    無課金でも☆上げは余裕でできますよ。

    プリコネ運営・・・と言うかサイゲかKMRの方針と言うべきか無償ジュエルをかなり気前よく配布してくれます。
    また、少なくとも半周年と周年期間には半月程度は毎日10連ガチャ無料期間が開催されます。よって無課金のユーザーでもかなりガチャを回すことができます。

    また、恒常ガチャキャラは一定期間後にハードクエストでメモリーピースがドロップするステージが実装され、長期にはなりますがそのうち開放できるようにもなります。

    それ以外にもアリーナ、Pアリーナ、クランバトル、ダンジョンなどで配られるコインと交換してメモリーピースを入手できるキャラも居ます。

    所持済みのキャラであれば秘石ショップでメモリーピースを交換することもできますし、秘石もガチャ以外でイベントのBOXガチャからも定期的に入手可能です。

    どれも一朝一夕で・・・とは行きませんが、時間をかければ☆上げは定期的に可能ですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    モチベを維持できて良かったです。コツコツ頑張ります!

  3. 匿名 より:

    ただただ時間をかけているだけです
    通常では1回(3凸)、2倍以上時には2回と毎日毎日すれば自然とたまります
    結構時間はかかりますが無課金でもできます

  4. 匿名 より:

    ダンジョンコインなら2週間〜1ヶ月で星5にできます。
    アリーナ、プリーナなら1ヶ月〜3ヶ月で星5にできます。
    クランコインなら半年↑あれば星5にできます。
    ハードならそのキャラの箇所数によりますね。5箇所とかの場所なら毎日回れば星5になったりしますね。(回数回復込み)

    要は石割と頑張り次第で出来る。
    なお、上に書いたのは1キャラあたりの期間

  5. 匿名 より:

    ハードで集められるキャラなら数ヶ月で凸れますよ
    1年あれば全キャラ可能です
    限定キャラを秘石使って凸ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました