社長、バトルの時間です!第7話 いいガイドさん&アカリさんデート回でしたか? ユトリアちゃん&#82… | 質問の答えを募集中です! 社長、バトルの時間です!第7話 いいガイドさん&アカリさんデート回でしたか? ユトリアちゃん&#82… | 質問の答えを募集中です!

社長、バトルの時間です!第7話 いいガイドさん&アカリさんデート回でしたか? ユトリアちゃんR…

未分類

社長、バトルの時間です!第7話

いいガイドさん&アカリさんデート回でしたか?
ユトリアちゃん、メインヒロインなのに出番なし。

  1. 匿名 より:

    ここに来て、一気にハーレムアニメの雰囲気が強まりましたね。
    今期では「八男」「プリコネ」に似ているな、と前々から思ってはいましたが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました