プリコネのBlu-rayが予約開始しましたよね? その特典の中にシリアルコードがありました ゲーム | 質問の答えを募集中です! プリコネのBlu-rayが予約開始しましたよね? その特典の中にシリアルコードがありました ゲーム | 質問の答えを募集中です!

プリコネのBlu-rayが予約開始しましたよね? その特典の中にシリアルコードがありました ゲーム

ゲーム プリコネ

プリコネのBlu-rayが予約開始しましたよね?
その特典の中にシリアルコードがありました
ゲームの中にシリアルコード打つ所って
iOS版にはないですよね?
どうなるんでしょう?

  1. 匿名 より:

    公式サイトでIDとシリアルコードを打ち、PC版(DMM版)で受け取る形になると思います。

    現在だとプリコネの会社であるCygamesの元プロデューサーの春田 康一氏が代表取締役の会社の株式会社LogicLinksが提供している格安シムサービスのリンクスメイトの特典がその形式で送られていますね。木村唯人氏(現プリコネのプロデューサー)も取締役を務める会社です。
    このリンクスメイトで携帯を持っていると(正確にはシムを持っていると)毎月特典が送られてきますが、これは登録されているため送られてきます。
    ただ、iPhoneだと直での受け取りができずPC版(DMM版)と連携をしておき、PCで受け取る必要があります。

    まだアナウンスはありませんが、BDのシリアルコードもこの形式になる可能性は高いと思いますので購入の前にしっかり確認しておきましょう。
    同じ会社のグラブルのようにiPhoneのブラウザでもできるゲームならそちらで受け取ればスマホのみでも完結しますが、プリコネはそうではないので比較的に重いDMMのランチャーをインストール+割と容量が大きいプリコネをインストールできるPCが必要になる可能性があります。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明して下さってありがとうございます

    PCがいるんすね…
    PCは持ってないからなぁ

  3. 匿名 より:

    iPhoneに関しては林檎がソシャゲ内のシリアルコードによるプレゼント配布を禁止しているので、おそらくだけどコード入力期間が始まったら公式HP辺りで入力できるページが用意されると思います

  4. 匿名 より:

    発売は8月なので、それまでに作るのではないでしょうか。
    メニューのサポートを見ると、空きスペースがあるので、そこにシリアルコード打つ所を作るような気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました