プリコネのアニメってゲームしてないんですが、見ても分かりますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのアニメってゲームしてないんですが、見ても分かりますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアニメってゲームしてないんですが、見ても分かりますか?

ゲーム プリコネ

プリコネのアニメってゲームしてないんですが、見ても分かりますか?

  1. 匿名 より:

    おそらくやっていなくても大丈夫です

    アニメ監督が「このすば」の方なのですが、
    ほとんど瓜二つと言っても過言ではないような出来になっていて
    誰が見ても面白いように作ってあります
    むしろ見たらゲームをプレイしたくなると思いますよ

  2. 匿名 より:

    分かると思いますよ。
    このすばの監督が今回の監督だったはずなので少しネタっぽくなっていて笑える感じです。ゲームはゲームで違う物語があるのでゲームも少しやってみてくださいね。

  3. 匿名 より:

    アニメおもしろいからゲームやってます。

  4. 匿名 より:

    完全オリジナルストーリーなので、大体は分かります。
    美食殿以外のギルドの立ち位置だけはゲームをした方が把握しやすいですが、別物としてなら大丈夫です。

  5. 匿名 より:

    大丈夫です

  6. 匿名 より:

    俺もゲームしてないですけど面白いと思います!
    見て損はないと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました