プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 他の方が日々どうスタミナ消費してるか気になった&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 他の方が日々どうスタミナ消費してるか気になった&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 他の方が日々どうスタミナ消費してるか気になった…

未分類

プリンセスコネクト!
Re:Diveの質問です
他の方が日々どうスタミナ消費してるか気になったのですが
メインクエストのHARDとVERY HARDそれに調査やイベントなど行く所が増えていく一方なんですが
皆さん毎日のように石を割ってスタミナ回復してメモリーピースなど確保してるんでしょうか?
それとも厳選してやってますか?

  1. 匿名 より:

    ①イベントのハードステージ周回

    基本的に、復刻含めて大体いつも開催してますんであさイチに先ずこれ。ハードステージ各3周ずつし、倒せるイベントBOSSを倒してBOXガチャを回します。

    ②VHクエスト周回

    キャンペーンがあろうがなかろうがとりあえず3周以上します。ピュアピはクエストか高いレートで秘石交換くらいしか入手手段がないので毎日コツコツ貯めます。自分は50石割って6周します。

    ③開催中のキャンペーン

    ノーマル、ハード、調査など開催中のキャンペーンで周回します。探索2倍の期間や稀にある何のキャンペーンもない時はイベントのノーマルを周回したり、どうしても欲しい装備やメモピがあるときはそれに対応したメインクエストを周回します。
    メインクエストやサイドストーリーで未クリアのステージがある人はそちらに挑むと良いかと思います。また、まだプレイヤーレベルがカンストしてない人などはキャンペーン中でなくともノーマルやハードでほしいものがあるステージをレベル上げも兼ねてやると良いかなと。

    アリプリ探索はスタミナ関係ないんで割愛

  2. 匿名 より:

    欲しいアイテムのドロップ◯倍キャンペーンとかやってたら、石割ってそっちを回る。

    欲しいアイテムのドロップキャンペーンやってないときはイベントで適当にスタミナ消化する(石は割らない)。

    どっちもないときは、適当にストーリー進めたりしてスタミナ消化する(石割らない)。

  3. 匿名 より:

    人によって、ゲームの進み具合やアイテムが倍もらえるキャンペーン、あるいはガチャの内容によって変わってきます。

    ですが一つの目安として、ジュエルを使ってスタミナを回復させるのは1日3回、もしくは6回と区切ってプレイしているのが一般的です。

    参考になれば幸いです。
    良いプリコネライフを♪

  4. 匿名 より:

    通常
    調査、ベリーハード、ハード
    終わればノーマルで少ない装備集め
    回復3回

    2倍期間
    調査、ベリーハード、ハードの場合はハード
    ノーマルの場合は集め終わってないメモピの後ノーマル
    回復6回

    3倍は2倍同様
    回復はハード6回、ノーマル10回

    地道にしてますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました