プリコネの新情報は大体何曜日発表みたいなのありますか?パズドラが大体金曜発表みたいな | 質問の答えを募集中です! プリコネの新情報は大体何曜日発表みたいなのありますか?パズドラが大体金曜発表みたいな | 質問の答えを募集中です!

プリコネの新情報は大体何曜日発表みたいなのありますか?パズドラが大体金曜発表みたいな

パズドラ プリコネ

プリコネの新情報は大体何曜日発表みたいなのありますか?パズドラが大体金曜発表みたいな

  1. 匿名 より:

    プリコネ新情報は曜日ではないですね。
    月の末日→新イベント、ガチャ更新
    14日か15日→ルナの塔、ガチャ更新
    16日頃→復刻イベント
    24日か25日→クランバトル
    と、月のイベントが大体日付で決まっています。イベントの2〜3日前に新情報が入る感じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました