改善方法が調べてもわからず困っています。 PCでdmm game playerを使いプリンセス&#8… | 質問の答えを募集中です! 改善方法が調べてもわからず困っています。 PCでdmm game playerを使いプリンセス&#8… | 質問の答えを募集中です!

改善方法が調べてもわからず困っています。 PCでdmm game playerを使いプリンセス…

未分類

改善方法が調べてもわからず困っています。
PCでdmm game playerを使いプリンセスコネクトRe:DiveやShadowverseをプレイしているのですが、画像のように背景が正しく表示されなかったり、残像
が残るような不具合が起きています。Shadowverseではネメシスのステージだけではなく、機械編や自然編のステージ等でも同様の不具合を確認しています。別のゲームとしてはSAGEさんのMJなどもやっていますが麻雀牌が真っ黒になっていたり卓が表示されないなどの不具合が出ています。解決方法が分からないので教えて欲しいです。
PCのスペックとしましてはWin10 Pro 64bit、RAM4G、CPUはCore2 Duo 2.53GHz、PCのメーカーはSONYさんで機種はVAIOです。

  1. 匿名 より:

    DMMに問い合わせるのが最善だと思うのですが・・・。

    DMMサポートセンター
    https://inquiry.dmm.com/

  2. 匿名 より:

    分かりました。ありがとうございます。試してみますね。

  3. 匿名 より:

    PCスペックが低すぎる
    のでしょう

    解決方法

    PCを買い替える
    となります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました