プリンセスコネクトを最近初めて、ダンジョンコインのveryhardが倒せるようになってきたぐらい | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトを最近初めて、ダンジョンコインのveryhardが倒せるようになってきたぐらい | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトを最近初めて、ダンジョンコインのveryhardが倒せるようになってきたぐらい

未分類

プリンセスコネクトを最近初めて、ダンジョンコインのveryhardが倒せるようになってきたぐらいなのですがダンジョンコインをユカリのメモピかノゾミのメモピどちらを交換すればいいでしょうか? まだノゾミは所持し
ていません。

  1. 匿名 より:

    ユカリを最優先で育てるべきです。ベリハをクリア出来てる時点でそれなりのタンクはいると思います。
    現状ユカリの☆6は、☆6の中でも最優先で入手すべきキャラです。
    ノゾミも☆6が実装されればどうなるかは分かりませんが、現状は、ユカリ優先です。
    また、今後ガチャ回していればノゾミが出る可能性もありますし、☆3恒常キャラを交換出来るチケットが期間限定で販売される時があるのでその時でいいですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!ノゾミに若干交換してあったのですぐ切り替えてユカリ優先します!

  3. 匿名 より:

    「ノゾミ」を持っていないのなら「ユカリ」をオススメします。

    「ユカリ」はタンクからヒーラー、サポートと色々な役をこなせるので「ユカリ」は育てておいて損はないです。

    頑張ってくださいね♪

  4. 匿名 より:

    あなたの手持ちによるよ。

    タンクが足りてないならノゾミ最優先、タンクが足りているならユカリ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました