質問です! パソコンでプリコネがしたいんですけどいつもこうなってできません! どうしたらいいですか? | 質問の答えを募集中です! 質問です! パソコンでプリコネがしたいんですけどいつもこうなってできません! どうしたらいいですか? | 質問の答えを募集中です!

質問です! パソコンでプリコネがしたいんですけどいつもこうなってできません! どうしたらいいですか?

パソコン プリコネ

質問です!
パソコンでプリコネがしたいんですけどいつもこうなってできません!
どうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    その画像だとイマイチ問題点がよくわからないのですが、アップデートできないということですか?
    もしそうではないなら、とりあえず右側のアップデートを押してみてください。アップデート終了後、起動には少し時間がかかることがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました