プリンセスコネクトを初めて数週間経つのですが、 メインクエストのNormal 10-17 HA&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトを初めて数週間経つのですが、 メインクエストのNormal 10-17 HA&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトを初めて数週間経つのですが、 メインクエストのNormal 10-17 HA…

未分類

プリンセスコネクトを初めて数週間経つのですが、
メインクエストのNormal 10-17 HARD 8-2 まで進んで勝てなくなりました。
プリペコ (rank8) ムイミ (rank8)トモ (rank8)
グレア (rank7)ネネカ (rank8)
のパーティを使ってきたのですがもっといい組み合わせのパーティはあるでしょうか?教えて頂きたいです。
(一応UBの打つ順番は考えてます。)

  1. 匿名 より:

    ヒーラーがいないので、入れましょう。
    全体回復を持ったヒーラー、ユイ、チカ、ミサトから1人入れると編成の耐久力が上がります。グレアを抜いてヒーラーを入れるの推奨。
    今なら星6があるユイがオススメです。星1は弱いので早めに星3以上に上げてください。最終的には星6を目指します。
    チカ、ミサトは星4までです。こちらも星6解放されたら変わるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    丁寧なアドバイスありがとうございます!
    これからユイちゃん育てて頑張ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました