プリンセスコネクトを最近始めた初心者です。 メインクエストは6-8なんですけど現在このような編&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトを最近始めた初心者です。 メインクエストは6-8なんですけど現在このような編&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトを最近始めた初心者です。 メインクエストは6-8なんですけど現在このような編…

未分類

プリンセスコネクトを最近始めた初心者です。
メインクエストは6-8なんですけど現在このような編成で行っていてサレンが必ず最初に落ちてしまいなかなかステージクリアが星3貰えません。どのように改善すればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    たぶんビックルに遠距離攻撃されて落ちてる。

    正直そんなに詰まる場所ではないと思うので、キャラレベルと装備強化をちゃんと行えばクリアできるかと思います。

    とは言え同じようなやられ方をするステージは今後たくさん増えてくると思うので、挑発(ターゲットを自分にする)能力を持つタンクを追加したら良かろうかと思います。

    正直アタッカーはプリペコとネネカだけでも当分足るので、カヤをルカかクウカなりに変更したらいいかと。

  2. 匿名 より:

    挑発持ち引けるように頑張ってみます!サレンとカヤどちらかを抜くとなるとTP回復があるサレンは残した方がいいですかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    一つ一つ丁寧に教えてもらえてとても分かりやすかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました