プリンセスコネクトは今のところ平和なバトルアニメですがこのあと凄惨な鬱アニメになる可能性はあり&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトは今のところ平和なバトルアニメですがこのあと凄惨な鬱アニメになる可能性はあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトは今のところ平和なバトルアニメですがこのあと凄惨な鬱アニメになる可能性はあり…

未分類

プリンセスコネクトは今のところ平和なバトルアニメですがこのあと凄惨な鬱アニメになる可能性はありますか?
CM見てると不穏な展開が待ち受けてるのはなんとなくわかるのですが。

私能力は平均値でって言ったよね!が平和なアニメに見せかけてひどい鬱展開ぶちこんできてうぇっとなった苦いトラウマがあります。

  1. 匿名 より:

    ユイがストーリーの中心になってくれば鬱アニメになる可能性はありますね。
    でも、そこまで持っていくには尺(話数)が足りないと思います。
    今回のアニメはオリジナルのストーリーと書いてあったので、ペコ、キャル、コッコロ中心の平和な日常アニメになるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    それが良い気もしますがキャルの立場が不明なまま終わるのは消化不良

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    うーん。
    2クールでもゲームで言う第一部が終わるかどうか微妙だし、
    今のペースではアニメは普通に冒険して終わる気がする。
    ゲームではキャルの立場上色々と面倒な事になるけど、そこまで行けるかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました