プリンセスコネクトってバトルアニメではなく、料理アニメなんですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトってバトルアニメではなく、料理アニメなんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトってバトルアニメではなく、料理アニメなんですか?

未分類

プリンセスコネクトってバトルアニメではなく、料理アニメなんですか?

  1. 匿名 より:

    まだまだ序盤なので、ガッツリバトルシーンはまだまだ先になると思うけど、まるっきりバトルアニメと言うわけではないと思うよ。多分ゲームのメインストーリーを基本に作ってるんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    ん?????

    2話のバトルは作画にかなり気合の入った超絶バトルシーンだったぞ

    今期のベスト作画シーンと言っても差し支えないと思うよ,適当回答でBA稼ぎやめろ
    BAやらんけどな

  3. 匿名 より:

    違いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました