今期のアニメはリゼロ、俺ガイル、ソードアート・オンライン、五等分の花嫁がなくても十分面白いで&#82… | 質問の答えを募集中です! 今期のアニメはリゼロ、俺ガイル、ソードアート・オンライン、五等分の花嫁がなくても十分面白いで&#82… | 質問の答えを募集中です!

今期のアニメはリゼロ、俺ガイル、ソードアート・オンライン、五等分の花嫁がなくても十分面白いでR…

未分類

今期のアニメはリゼロ、俺ガイル、ソードアート・オンライン、五等分の花嫁がなくても十分面白いですね。
かぐや様は告らせたい、プリンセスコネクト、グレイ二プル、他にもありますが自分はこの3つが特に好きです。

  1. 匿名 より:

    自分もその3つ好きです!
    今再放送している俺ガイル続?は最初に放送された時見ていなかったのでとても楽しみにしています!

  2. 匿名 より:

    今期は現時点で19作品視聴継続してますが、トップ10は以下ですね。
    1.波よ聞いてくれ
    2.かくしごと
    3.本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第2部
    4.プリンセスコネクト!Re:Dive
    5.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    6.かぐや様は告らせたい 第2期
    7.八男って、それはないでしょう!
    8.新サクラ大戦 the Animation
    9.天晴爛漫!
    10.フルーツバスケット 2nd season

    延期があるとはいえ、
    冬とそんなに変わらないので現時点では問題なさそうです。

    グレイプニル視聴断念したんですが、結構評判良さそうですね。

  3. 匿名 より:

    今期はかぐやさま以外はないな

  4. 匿名 より:

    そうですね!グレイプニルはエロ要素多めですが、二人で一つというコンセプトが哲学のように感じてきて面白いです。
    かぐ告は原作勢なので大好きです。二期では新キャラが出てくるんで楽しみです。
    プリコネはわからん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました