少し前にプリコネに興味を持ち、リセマラが終了して ようやくゲームに参加出来るレベルの初心者です | 質問の答えを募集中です! 少し前にプリコネに興味を持ち、リセマラが終了して ようやくゲームに参加出来るレベルの初心者です | 質問の答えを募集中です!

少し前にプリコネに興味を持ち、リセマラが終了して ようやくゲームに参加出来るレベルの初心者です

ゲーム プリコネ

少し前にプリコネに興味を持ち、リセマラが終了して
ようやくゲームに参加出来るレベルの初心者です

サイトなどを参考にした結果、とりあえず
・マコト
・ネネカ
・クリスティーナ
・ペコリーヌ(プリンセス)
がいれば大丈夫みたいなので頑張って揃えました

しかし、このゲームは育成に取り返しのつかない
要素があるという噂を聞いたので、
頑張って揃えたキャラを素人判断で無駄にしたくはないし
どうしたらいいか困ってしまいました

このキャラ達を育てながら進めていく上で
気をつけるべきところがあれば教えてください
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    取り返しのつかない要素とは多分、星上げとランクの事を言ってるのだと思います。

    詳しい理屈は長くなるので省きますが、この4キャラに限って言えば、星は5まで上げて、ランクも14までは迷いなく上げて大丈夫だと思います。

    心配ならネットで「プリコネ ランク」や「プリコネ 星上げ」と検索してみて下さい。ただ、あくまでも参考程度にして、慣れてきたら自分のやり易いように上げたらいいと思います。

    良いプリコネライフを♪

  2. 匿名 より:

    取り返しのつかない要素と言うのは、主に装備ランク11以上になっての話ですので初心者さんが当面気にするような話ではないです。

    一応、☆上げに関しての話もあるのですが、そちらについては運営からいずれ改善すると言うコメントが出ていますので。

    とりあえず装備ランク11までは細かいことは気にせず強化して問題ないです。それ以降に関しては、攻略wikiなど見て調整してください。

  3. 匿名 より:

    取り返しがつかないって事はないです
    しいていうなら、与ダメと被ダメと戦闘時間経過でTP回復しますので、
    防御を固めてしまうと被ダメが減少してTPが貯まりにくく
    UB(ユニオンバースト)の発動が遅れるってだけですが、
    装備ランク13以上で考えれば良いだけだと思いますので、
    現状は気にしなくても良いかもです。

    マコトが強いのは最初だけで、
    ☆6実装されれば化けるかもしれませんが
    今となっては全くといっていいほど出番無いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました