スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。 以下の写真の通りアリーナで格下にも勝てません&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。 以下の写真の通りアリーナで格下にも勝てません&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。 以下の写真の通りアリーナで格下にも勝てません…

ゲーム スマホ プリコネ

スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。
以下の写真の通りアリーナで格下にも勝てません。戦力でも負けています。何故でしょうか?本当に理由が分かりません。もっと色々なキャラを才能開花させないといけないのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そのぐらいのLv帯は基本、早期決戦です

    Lv差よりも大事なのは装備ランクで、次に相手のタンクを早急に無力化する火力と行動妨害が必要です

    逆にそれらが揃っていればLv10高い相手でも余裕で渡り合えるのが低Lv帯のアリーナですよ

    それらを踏まえてあなたのPTを見てみると

    ・総じて装備ランクが相手より弱い
    これは普通に致命的です
    装備はちゃんと揃えましょう

    ・初手火力も高くない
    UB使えるまで持ち込めれば勝てるでしょうけど、回復が0な上に相手に範囲攻撃を使えるキャラが居る時点でタンク総崩れしてそのまま終わるため最悪の組み合わせです

    ・無駄に弱いタンクを積んでいる
    リマは☆6にならないと強くない、ペコは☆5にならないとHP低いだけの紙耐久なのでアリーナのタンク役には向きません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    このレベル帯でも強いタンクは誰がいるでしょうか?
    あと最近ランクを7にしたキャラが、リノ、モニカ、ペコなのですが専用装備は誰を優先的につければ良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    レベルが問題ではなくランクの問題だと思います

  5. 匿名 より:

    こちらの方がプレイヤーレベルが高いのに、相手の方が戦力が高いのは、武器ランクが高いからだと思いますよ。
    才能開花も必要ですが、その前に武器ランクをきちんと上げましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました